2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

メモリを直接叩く言語の模様

ぼくのかんがえたあたらしいげんご
プログラミング言語 Misa

Misa とは
Misa は、みさくら語で書けるプログラミング言語です。
ステキ漫画家みさくらなんこつ先生のセリフ回しにできるだけ近い表現で、プログラムを記述することを目指して作られました。

プログラム例
Misa を使うと、次のサンプルプログラムのような、ちょっぴり変わったステキなプログラムを記述することができます。

サンプルプログラム
hello.misa
1 #! /usr/bin/misa
2
3 ごっ、ごぉおっ、ご~きげんよおぉおおぉおほっ。ほおぉおぉおっ。
4
5 「ごきげん☆みゃぁああ”あ”ぁ”ぁああ~っ」
6
7 さわやかな朝の☆ご挨拶! お挨拶がっ。
8 澄みきった青空にこだましちゃうぉ~ああぉおおおぉん。
9
10 「は、はひっ、はろおぉっ☆わぁるどおおぉっぉ~っ」
11
12 こ、この文章は☆おサンプル! おおぉおぉおおサンプルプログラム!!
13 どんなおプログラム言語でも基本のご挨拶させていただくのぉぉおッ!
14
15 「ぽうっ」
16
17 長々と書くのがこ、ここでの~、ここでのぉおおぉおぉぉおたしなみぃぃいぃ。
18
19 「長いぃ。長すぎましゅう。ご挨拶にこんなプログラム長すぎまひゅぅうぅ☆
20  んおおぉぉ、ばかになる、おばかになっちゃいましゅ~ッ」
21
22 長いのがっ、バッファの奥まで入ってきましゅたぁあぁあっ!
23 ばっふぁ☆溢れちゃいまひゅぅ~。あみゃぁあ”あ”ぁ”ぁああ”あ”ぁぁ。
24
25 「で、出ます☆ んおおぉぉおおっ、エラー出ちゃいまひゅっ」
26
27 ほひぃ☆! え、えらーっ、んお”お”ぉお”お”ぉおぉおおぉっっ。
28
29 「出た☆ 出た出た出た出たぁぁあっ えらあぴゅるーっって出たあぁっ」
30
31 はしたない☆! ぉおおぉはしたないっ! おはしたない言語ですっっっっっっっ!
32 おほっほおぉっっっほおぉっっっっっっっっっ!
33
34 「えらあらいしゅきぃぃぃいぃっっ」
35
36 止まらない すごい エラーみるく
37 こってりしたのがいっぱい出てるよぉぉぉおおぉぉおおぉぉおっっ。
38
39 「んほぉっ☆ っおぉぉぉおお国が分からなくなっちゃいまひゅう~っ」
40
41 ま、まだ出るぅ☆ 出てるのおぉっ☆ エラーまだまだ出ましゅぅぅ!
42 ばんじゃ~ぁぁあい、ばんじゃいぃぃ、ばんにゃんじゃぁんじゃあぁぁああぁい!

実行結果
>misa hello.misa
Hello World!

>

少女プラネタリウム みさくらなんこつ ファミ通キャラクターズ扉絵画集少女プラネタリウム みさくらなんこつ ファミ通キャラクターズ扉絵画集
(2009/07/10)
みさくらなんこつ

商品詳細を見る
笑えるコピペ |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/317-7c127e48






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」