2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

結婚して二十余年目にして初めて旦那が単身赴任になった

111 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2007/06/26(火) 18:15:24 ID:LPQ7dAzi0

結婚して二十余年目にして初めて旦那が単身赴任になった。しかも海外。
周りはその歳ならもう寂しくないでしょ?
のんびり出来てうらやましい〜とか言うんだけど、寂しいに決まってるじゃない!
50歳のおばさんが言うのも恥ずかしいけど、
出発の日は空港で子供達や義母がひくくらい大号泣してしまった。

しばらくして旦那から手紙が来た。るんるん気分(死語?)で開封しようと思ったら、
あて先が

「○○(私の旧姓) △△様」になっていた。
手紙の内容も昔のように○○さん(私の方が4歳年上だったので、
付き合ってた頃はずっと名字にさん付けで呼ばれてた)と書いてあって、
昔のことを思い出してうれし泣きした。小粋なことしてくれたなこの〜

旦那が帰ってくるまであと1年2ヶ月、寂しいけどがんばって待つぞ!
人生 |
TB(0) | CM(2)

いい年こいた婆が、普通に気持ち悪い
[ 2010/10/18 12:03 ] [ 編集 ]

かわいいじゃん
自分が好きだった子にあてはめて考えれ
[ 2010/10/18 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/288-52fcdde8






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」