2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

童貞という病気

966 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/11/22(土) 21:09:31 ID:R4y5bPzO
中学の時童貞の意味がわからなくて
友達に聞いたら誰か男の人に聞いてみなって言われたから
お父さんに「童貞ってなに?男しかならない病気かなんか?
お父さん童貞になったことある?」
って聞いたら困った顔して
「うーん、遠い昔に患ってたっけなぁ。
けど、中学二年の時に治ったよ。
男はな、生まれた時はみんな童貞なんだ。
時期はそれぞれ違うけどいつのまにか治るんだ。
一生治らない人もいるけどな。
もうひとつヒントあげようか?
お父さんが童貞だったらお前はこの世に存在しないんだよ」
って丁寧に教えてくれた
その次の日、学校に行ってクラスの男子一人一人に
「ねぇ、もう童貞治った?まだ童貞中?童貞って苦しい?」
って聞いてまわった
過去に戻って自分をぶん殴ってやりたい…

童貞狩り V 牧原れい子 [DVD]童貞狩り V 牧原れい子 [DVD]
(2001/12/07)
牧原れい子

商品詳細を見る



DQN |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/316-d06a2eeb






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」