2ntブログ
2024 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 11



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

包茎を卒業したい

557 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/08/31(日) 21:27:25 ID:weXjIaRw0
包茎卒業しようと思って手で皮むいたが、余り過ぎてて戻る
ググったらティッシュを鉢巻のようにして皮が戻らないようにすると良いというので、
やってみたらティッシュで引っかかって戻らない 良い感じだ
その状態で生活してみると、やはり今までの過保護な教育のおかげで大変敏感になっており、
亀頭がパンツにこすれる度にビクンッとなってしまう
しかし少しずつ慣れてきて、思い切って出かけてみることに
丁度蛍光灯が切れ掛かっているので、ヤマダ電機に買いに行くことに
まだちょっとビクつくが、なんとか蛍光灯を購入できた
しかし階段を下っていると、今までは痛みにも近い感覚だったので息子は萎えっぱなしだったのに、
なぜか変な気分になる刺激に次第に変わっていき、ついには勃起してしまった
だがまだ二階だったので、一階まで頑張って階段で下り始めたその時、

電気が走ったんだ

混乱しながらも歩を進め、電気が走りながらも4歩ぐらい進んだところで、

ビクビクビクンッ

俺初めて外でイッた
しかも手使わずに

ヤマダの階段でエレクトしてるやつ見たやつ、それ俺だから

男性ハイテク治療―包茎手術に行く前に読む本男性ハイテク治療―包茎手術に行く前に読む本
(1990/01)
家亦 優

商品詳細を見る
趣味一般 |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/170-082ec090






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」