2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

嫁と姑のテンプレ確執

203 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2010/01/19(火) 17:03:56 0
今日のトメ(と嫁)

私 「あらあらあら嫁子さん?ちょーっと掃除が行きとどいてないんじゃないの?」

トメ「す、すみませんお義母様…」

私 「すみません、じゃなくて申し訳ありません、でしょう?
   まったくこれだから最近の若い者は…言葉遣いがなってないんだから
   ところで嫁子さん、これ何をおつくりになったの?」

トメ「肉じゃがです…」

私 「まああこれが肉じゃが?ごめんなさいねえ、生ごみがテーブルの上に乗ってるのかと思ったわ。
   私、外食に行ってきますから。あなたはその生ごみでも食べてて頂戴」

トメ「わかりました…」
 
 
 
私 「ごめんな、嫁子、お袋がお前に迷惑かけて…俺の稼ぎがもうちょっと良かったら…」

トメ「いいえあなた、あなたのお母様ですもの。気に入られるよう努力します」

私 「嫁子…」

トメ「あなた…」

ウト「(゜д゜)」

私・トメ「「(;゜д゜)!!」」

ウト「…何やってんだ…お前ら…」

トメ「えー…あー…」
私 「ひ、昼ドラごっこ…」

テレビつけたらやってたドラマを「昼ドラってこういうのですかね」と呟いたら、
なんか上記のようなことになった。
以前このスレで似たようなことを見たような
気もするけど、確かに楽しいwww異常にテンションがあがったww

しかしウトさんに見られて恥ずかしかった…
絶妙なタイミングでの登場っぷり、一気に顔が赤くなるのが分かった。
(「嫁子さんが嫁役だと洒落にならない」とトメさんに言われたので、配役は逆・私は二役)

親子 |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/330-a4cd9db1






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」