2ntブログ
2024 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 11



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

人型兵器ができても戦車に勝てないってマジ?

1.
まじ? 人型兵器ができても戦車に勝てないってマジ?

2.
陸上の真っ向勝負で戦車に勝てる兵器は無い

3.
ASIMOが戦車に勝てるの?

4.
ついに立ったか

人型兵器を作れる技術力で作った戦車のほうが強い
って結論にいつもなるよな

でもUCカッコいいし人型のほうが強いと思う^^

5.
コストの割に戦車並みの運用しかできないかもね

6.
>>4
まあ人型兵器に使われてる技術が全部戦車に流用できてしかも平原で真っ向勝負って前提ですけどね

7.
人型兵器1台作る金で
人型兵器が持つ武器を搭載した戦車なり航空機を作る方が安く済んで数も作れる

8.
山岳戦でも戦車のほうが強いのか
ってのは気になるんだけどどうなんすか?

市街地とかも攻殻のタチコマみたいな多脚戦車が強そう

9.
人型兵器が戦車を操縦するといいと思う。

10.
四脚ロボは出来たみたいだな、テロ朝でやってた

11.
>>9
お前それでいいのか

M1エイブラムスはなぜ最強といわれるのか 実戦を重ねて進化する最新鋭戦車の秘密 (サイエンス・アイ新書)M1エイブラムスはなぜ最強といわれるのか 実戦を重ねて進化する最新鋭戦車の秘密 (サイエンス・アイ新書)
(2009/09/17)
毒島 刀也

商品詳細を見る
需要 |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/238-25e6ddb1






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」