2ntブログ
2024 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 11



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
TB(-) | CM(-)

脳内彼女を自慢するスレ

1 :('A`) :04/05/09(日) 17:44
明日は俺の部屋で一緒にダラダラすんだ。
幸せ。。。

8 :('A`) :04/05/09(日) 18:10
名前、年齢、自分の呼び名、顔10段階での評価、3サイズ、一番好きなところ
↑彼女のこれくらいは教えろ!


10 :('A`) :04/05/09(日) 18:16
フォーマット
【名前】
【年齢】
【職業】
【特技】
【自分の呼び名】
【顔面偏差値】
【3サイズ】B   W   H
【好きな体位】
【性感帯】
【その他】


11 :('A`) :04/05/09(日) 18:20
【名前】ゆか
【年齢】14歳
【職業】厨房
【特技】でんぐり返し
【自分の呼び名】 ひみつ
【顔面偏差値】57
【3サイズ】B78W56H79
【好きな体位】机上位
【性感帯】耳
【その他】生理まだ

ゆかは漏れだけのもんだ!


15 :('A`) :04/05/09(日) 18:35
【名前】みる子
【年齢】29
【職業】警官
【特技】ハイキック
【自分の呼び名】ランデルマン
【顔面偏差値】66
【3サイズ】B108  W89   H96
【好きな体位】スタンディング
【性感帯】アゴ
【その他】逮捕しちゃうぞ


35 :('A`) :04/05/10(月) 12:40
オレの彼女はパスワード入力して起動させないと動かないので浮気の心配無し


45 :('A`) :04/05/10(月) 13:04
マジレスする…。

最初は淋しくて軽い気持ちで脳内彼女を作った
寂しいときとか、独りぼっちのときとか、寝る前の憂鬱な時間とか、
目を閉じれば彼女はそこにいて、いつも優しく微笑みかけてくれた
キモイキモイと言われ続けてきた僕にも優しく接してくれた
嬉しくて涙が出た。
この時点では、まだ彼女は空想にしか過ぎなかった
彼女のセリフは結局僕が考えていることだったし
僕の都合のいいように動いたから。。

だけどそのうち彼女は一人の人間として意思を持つようになった。
僕の予想もしないことを言ったりするようになった
僕が自虐的になると叱ってくれたりした。嬉しかった。

彼女はもう脳内とかイメージとか空想とか
そんなんじゃない。
彼女はもう一人の人間になったんだ。


46 :('A`) :04/05/10(月) 13:10
>>45
感動した


48 :('A`) :04/05/10(月) 13:19
>>45
おめでとうございます。よく努力されましたね。


47 :('A`) :04/05/10(月) 13:11
多重人格者


49 :('A`) :04/05/10(月) 13:22
>>47
それとは違うんだよな。
医学的(?)には「イマジナリーコンパニオン」というらしい
ぐぐってみればわかるが一つをあげておく。
http://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/anime/kagyou/ekama.htm


51 :('A`) :04/05/10(月) 13:29
どうやっても脳内彼女をうまくつくることができない、
どうやったら作れるんだ?


52 :('A`) :04/05/10(月) 13:31
>>51
それはまだ君には脳内彼女が必要ではないということだな


53 :('A`) :04/05/10(月) 13:41
>>51
待つことだな
いずれ彼女のほうから来てくれる


106 :('A`) :04/05/11(火) 21:33
【名前】けいこ
【年齢】24
【職業】会計士
【特技】数学 ロシア語
【自分の呼び名】あたし
【顔面偏差値】 59 化粧時 67
【3サイズ】B 86  W 55 H 85
【好きな体位】 正常位
【性感帯】 首筋 胸
【その他】 あまりエッチは得意じゃないけど、がんばってます。


126 :('A`) :04/05/11(火) 22:35
今日は、俺の部屋に住み込みで働いている
二次元うさみみメイドの紹介をしたいと思います。

身長は170cm、体重は50kg。
巨乳で薄桃色の長髪をなびかせます。
昼間はおしとやかでおとなしいですが、夜になると積極的です。
かなり露出が多めなメイド服がよく似合う娘です。


152 :('A`) :04/05/12(水) 20:45
そんなことより脳内彼女とラーメン食べてきましたよ

「一本の麺を両側からすすろう」と言ったら
「101匹わんちゃん大行進じゃないつーのっ!!」と
強烈な裏拳ツッコミをくらいましたよ


153 :('A`) :04/05/12(水) 20:49
>>152
ラブラブですね^^


165 :('A`) :04/05/13(木) 08:09
脳内彼女なんて遅れてる。

オレは脳内娘が4人ほどいますよ。


166 :('A`) :04/05/13(木) 09:22
脳内彼女の母親の未亡人と妹二人ともアレして一家で脳内ハーレムですが何か?


192 :('A`) :04/05/16(日) 04:28
このスレまだ生きてる?
みんな幸せそうでいいね。
俺の脳内彼女の話聞いてもらえるかな。

彼女の名前は若菜。
8年前に他界して、今この世には居ない。

俺は自分の18歳の誕生日に、1枚の書類を持っていつものように彼女の居る丘の上の病院を訪ねた。
梅雨明けでちょっと暑かったな・・・たしかTシャツにジーンズだった。蝉の声がうるさかった。

もう手を動かす事の出来ない彼女に代わって、彼女の両親が、その婚姻届に判を押してくれた。
その2週間後に彼女は死んじゃったわけだけど、たった2週間の蜜月。
若菜の名字は俺の名字になったんだ。
俺の人生で一番幸せな出来事だよ。間に合ってほんとうに嬉しかった。
書類に判を押してもらう。ただそれだけの事なんだけどね。

ごめん、涙止まんなくなってきた。また後で書く。


194 :('A`) :04/05/17(月) 00:35
>>192
線香、上げさせてくれ。

脳内妹の友達がずっと俺を好きでいてくれてる、ってことが最近わかったよ…
脳内妹には「お兄ちゃん鈍すぎ!」って怒られたけどな。


195 :('A`) :04/05/17(月) 04:01
はじめて若菜に出会ったのは、俺が小学校の6年生の時だ。
いや、実際は2年生の時に何度か会ってたはずなんだけど。
俺の通ってた学校は、1学年に2クラス分ぐらいしか生徒の居ない小さな学校だったから、
1つ下の学年の若菜とも顔見知りでおかしくないはずだった。
でも、若菜は入学して半年もしない内にちょくちょく入院しちゃってたからな。
だから実際に記憶に残ってる出会いは6年生。

第一印象は、やたら元気な子だなーってところ。
背は低いし、色白で細いんだけど、
やたらにぎやかで・・・その当時から人を笑わせるのがとにかく好きだった。
もちろん、出会った時は病気のことなんて知らなかったしね。

俺は地元のボーイスカウトに入ってて、嫌々だけど、しかたなく
毎朝スクールゾーンの交通整理をやってた。ド田舎で車もろくに通らない道なのにさ。
6月ぐらいから、見慣れないかわいい子がその道を通るようになって、それが若菜だった。
最初は一人きりで登校してて、友達も居ないみたいだったから、転校生だと思ってた。
俺ははずかしくてちゃんと挨拶できなかったんだけど、
それでも毎朝俺に元気に「おはよう~!」って言ってくれて、
いい子だなーって、すぐに惹かれていった。
ながい髪の毛三つ編みにしててね。めちゃくちゃかわいかった。

>>194
ありがとう。あいつも喜ぶよ。



196 :('A`) :04/05/17(月) 05:04
>>195
俺も線香上げさせてもらう。ご冥福をお祈りします。
例え2週間とはいえ、彼女にとっても幸せだったに違いない。

お前の話、俺の脳内彼女にしたら泣きじゃくってたよ・・・


197 :('A`) :04/05/17(月) 22:46
藻前ら芸が細かすぎ!!
でも、ここのやりとりって笑っちゃいけない話なんだよな……?


198 :('A`) :04/05/18(火) 15:14
見た目はちっちゃくて可愛いくせに、
素手で90式戦車を投げ飛ばすほど怪力な俺の脳内彼女。

いつもその怪力で、俺に強烈なツッコミを入れてくるから
俺はいつも生傷が耐えない。

でも、核の直撃を食らっても死なないような
元気な脳内彼女がいてくれるってことが
どんなに幸せなことか、やっとわかった気がする。

彼女が健康でいてくれるなら、骨の10本や20本、屁でもねえよな。


199 :('A`) :04/05/18(火) 15:30
昨日ついに子作りした。
今日朝彼女見たときうれしそうな顔してた。
たぶん受胎したんだと思うよ。


202 :('A`) :04/05/19(水) 00:02
朝挨拶して、ちょっと話するだけの日々が続いてた。
ある日の朝、いつものように交差点で交通整理してたんだけど、
いつも割と早く登校する彼女が、その日はなかなか来ない。
おかしいな、って思って授業はじまる直前まで待ってたら、
やっと若菜が交差点の向こうに見えて、「早くしろー!遅刻だぞー!」なんて声かけるんだけど、
いつもの元気な挨拶が無い。おかしいなと思ってたら、俺の目の前まできて、いきなり倒れた。
「ちょっと電池が切れちゃっただけ。」なんて無理に笑ってみせるんだけど、
どう見てもひどく苦しそうで、俺はすっかり慌てちゃって。
「休めばすぐ歩ける。平気!」っていう若菜をむりやりおんぶして、
とりあえず道聞きながら若菜の家まで送った。
結局その日のうちに緊急入院。それで放課後毎日お見舞いに行くようになった。
その時は3週間ぐらいで退院できたんだけど、
それで若菜が生まれつき重い病気にかかってるって事を知った。

先天性遺伝子障害。発病中は筋ジストロフィーの症状に似てはいるんだけど、
発病期と潜伏期が交互に現れる、いままでに例の無い症例だって。
ガキだった俺は、それが致命的な死に至る病気だなんてわかってなかったんだけど。

>>196
ありがとう。俺たちはちょっと人より短い間だったけど十分幸せだったよ。
だから俺たちの分まで幸せに、なんて言わないけど・・・君達も幸せになってくれ。

>>197
いや、いつまでも思い出に耽ってて・・・自分でも笑われてしかたないと思うよ。
友人に女性を紹介してもらっても、結局長続きしない。
そりゃ、寝言で若菜の名前呼んだり、想い出の品捨てられなかったりしたら愛想つかされて当然だ。

>>198
素直にうらやましいよw
俺はもう、思い出の中でしか彼女に会えない。それでも幸せだけどね。

>>199
おめでとう!
若菜とそんな将来の夢を話した事もあった。
もちろん無理な事はわかってたから・・・9人産んで野球チーム作るとか、他愛無い馬鹿話だけどw



215 :ランデルマン :04/05/23(日) 00:42
さっき脳内彼女のみる子と戯れてきたんだが、やっぱ強いわ・・・
飛び込みフックのタイミング憶えられた
そろそろひょーちゃんに鞍替えするかな


224 :('A`) :04/05/25(火) 16:39
俺の脳内世界を紹介します

メインキャラクター
俺(21)カッコいい、頭いい。運動神経抜群。
真奈美(16)血のつながってない妹。美少女。スタイル抜群。

俺は父子家庭、真奈美は母子家庭で俺が18の時、親同士が結婚し今に至る。
しかし去年両親が飛行機事故で亡くなった。
俺は一生真奈美を大切にするつもりだ。たった一人の兄妹。
真奈美は、成績優秀だが、お金の面で大学進学を諦めている。
しかし俺が頑張って昼夜働いてお金を工面している。
昨日仕事から疲れて帰って横になっていた。
真奈美は俺が眠っていると思ったんだろう。そっと毛布をかけて
「お兄ちゃん、ご苦労様」といって俺にキスをして
「眠ってるのかな・・おにいちゃん、大好きだよ、きゃ、恥ずかしい・・」と言った。
どうやら恋心を抱いているようだ


226 :('A`) :04/05/25(火) 17:57
もうすぐ脳内3回目の脳内結婚記念日だ。
久しぶりに2人で脳内旅行でも行くか


230 :('A`) :04/05/25(火) 19:51
いま脳内彼女と脳内ディナー終えたとこ
これからテレビの前の脳内ソファーでマターリ


232 :('A`) :04/05/25(火) 23:07
おまえら、脳内部活は何部に入ってますか?


233 :('A`) :04/05/25(火) 23:17
>>232
イケメンのバスケ部だ
脳内自分は黒髪で下ろしてて背が179で肌綺麗でかなりカッコいい


241 :('A`) :04/05/26(水) 10:50
脳内彼女は作るもんじゃない
自然と生まれるものなのだ


242 :('A`) :04/05/26(水) 14:24
脳内彼女が出来ない奴はまだリアルで頑張れるはず


248 :('A`) :04/05/27(木) 19:29
漏れの脳内彼女はあまり脳内ではない。
初めて会ったのは去年の6月。お互いの存在は知っていたが、
漏れは話掛けるのが怖くて話しかけなかった。
彼女は白人美女。街を歩いたら10人中256人くらい振り返るくらいの美人。
漏れはただの外国人。不細工ではないけど特に逝け免ってわけでもない。
相手は超美人なので当然彼氏がいると思い、ほぼ諦めかけていた今年の2月、
近所のスーパーの酒類販売コーナーでたまたまでくわした。
藻板の住人の漏れはもちろんビビって「さっさとここから離れよう。漏れのような
藻男が彼女の近くにいてはいけないのだ!」と自分に言い聞かせ、
速攻でコロナビールの6パックをカゴに入れて、唇を血が出るくらいの強さで噛み締めながら
彼女のいるところとはとは反対の方向に歩き始めた。
"hey ○○○○(漏れの名前)"
誰かと思った。振り返ると漏れのほうを笑顔で見ている彼女の姿があった。心臓が破裂するかと思った。
"how come you are walking away from me like that?"(どこ行くの?)
彼女が言う。
"uhh.. no where. uhh.. hey what u doing with these beers anyway.
you ain old enough"
(えー、あー、どこにも行かないかな。。あっ!君まだ未成年でしょ?お酒飲んじゃだめだよ。)
"hehe, it was my birthday yesterday. im having my girlfriends for a few drinks at my place.
then we are gonna go clubing. what you doing tonight? we so should meet up later on!"
(えへへ。昨日で成年になったんだ。今夜はうちで友達と飲むんだ~。それからクラブいくの!
君は今夜何するの?もし街いくんだったらどこかで待ち合わせしようよ。)
その時点で漏れは軽い貧血状態に陥っていた。

ネタ |
TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakugakuk.blog.2nt.com/tb.php/161-17ccde05






Chrome Counter Firefox3 Meter スカウター : ガクガク漂流島 アクセスランキング


copyright © 2024 ガクガク漂流島 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」